こんばんわ、ご無沙汰してますROUです!
やっと先程脱稿しましたー!
なんとか無事に写真集発行できるといいのですが……

表紙はこんな感じになります!
今回は正方形の写真集にチャレンジしたので出来上がりが楽しみですv

hyoshi.jpg

ちなみにタイトルのHappu Lilacの意味ですが、ライラックの花言葉に「友情」「思い出」がありその中でも通常の花びら4枚に対して5枚の花弁の物をハッピーライラック→見つけた人に幸せが訪れますように♪などの意味があるそうでラブライブ!にふさわしい名前だと思い使わせて頂きました♪

そして今回は以前告知させて頂きましたイラストコラボもちらっとお見せいたします!!
なんとなんとなんと!!とんでもなくビッグゲスト様ですよ!室田先生ご本人がイラストを描きおろしてくださいましたぁああああああ!!!!!!!!!梨汁ぶっしゃぁああああ!!!!!!
こんな素敵なコラボが実現できるなんて思っていなくて絶賛ROUは泣いております(TwT)
本当にモデルさんはじめ私なんかの写真集には勿体ないゲストさまたちばかりです!!

post.jpg

イラスト頂いた時にあまりの嬉しさで勝手にポスカ作ってしまったのでw当日は写真集お買い上げの方全員にコラボポスカもプレゼントさせていただきたく思ってますので良ければお持ちください♪
スポンサーサイト

C85お品書きとポスター

会場受渡予約開始!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

