ご無沙汰しておりました、ScarletPeonyのROUです!
約1年振りの更新になってしまいましたが、こちらの告知ブログも一新致しましてこれからやっていこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします~♪

さてさて!C85当落発表がだいぶ前にありましたがw無事スペースを頂くことができました!!

C85 3日目 東" I "54b "Scarlet Peony"

C85はジャンルを変えラブライブ写真集+ミニROMを発行予定しております!
ラブライブ2期も控え今非常に熱いです!!
キャラクターもさることながらまだまだやりたい衣装が有りすぎてどんな感じに仕上がるか今から楽しみでもあり不安でもありますw

今回は特別にビッグゲスト様とのイラスト&写真コラボもあったりと色々目白押しな内容になっています!
また内容が決まってき次第こちらにも書かせていただこうと思っていますのでお楽しみに~♪
リンクやTwitterフォロなどもぜひぜひお願いします♪
ご連絡頂けたら相互させて頂きますv


DSC_4360.jpg

DSC_4472.jpg

▼収録内容
●タイトル:【 未定 】
      『ラブライブ』コスプレ写真集
●衣装内容:アニメOP僕らは今のなかで(海未、真姫)、6thシングルMusic S.T.A.R.T!(真姫)、もぎゅっと(海未)、Wonderful Rush、Snow halation(予定)
●収録枚数:P20↓↑
●販売価格:1000円を予定
●販売形式:C85内スペースでの販売および通販
※予約特典:ミニCD-ROM+チャーム

スポンサーサイト

会場受渡予約開始!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

